笑顔がまがお。

96年生まれ、 2歳の小熊とお殿とくらしています。

御呑み歩き

昨日はブログをお休みしてしまった。

ぼーっとしていると忘れてしまいますね笑

(三日坊主の悪い癖です)

 

普段からお酒を飲むのか好きな私。

仕事が終わって家に帰る途中から始まる

お酒を飲みたいという欲求、訳して

 

「酒ムラムラ」

 

言い方悪いけど、これが一番しっくりくる。

インフルエンザ中は呑みたいと一瞬も

思わなかったのに治った途端にこれ。

 

最寄り駅のネオン街をぬけると

馴染みの店がある。

今日のお店番はうちのお殿。

(お殿はいろんな仕事をしている)

家に帰った気分で頼んだお帰りレモンサワー!


f:id:umenoko0131:20190114182851j:image

 

最高の気分、この酸っぱさを待ってた♡

何度となくお酒で失敗してきたのに

飽き足らずに呑んで、満たす。

お酒以外にこの店には美味しいご飯もある。

 

豚煮丼を頼んだはずなのに、

美味しさにかまけて写真を撮り忘れた。

(これだから、酒飲みは困る)

私じゃガイドとして頼りないので、

このハンドブックで是非めぐってみてください。